見出し画像

初挑戦

シルバーに初挑戦

そうね、、、そうよね💧
わかっちゃいたけど
真鍮とはちがーう!!😅

一ヶ月半やすんだら
感覚なまってる😭
シルバーは真鍮よりも融点が低いのね

すりあわせうまくいかないわ=͟͟͞͞(  ゚ロ゚)

ガッタガタだわ=͟͟͞͞(  ゚ロ゚)

溶かすわ焼き切るわ=͟͟͞͞(  ゚ロ゚)

、、、、、苦笑

13本のうち💍


なんとかロウづけできたのは


この4本😅あはははは


でもさ、

ガッタガタでも、ゆがみまくってても

画像2

ほら!指にはめると!

可愛い、、、、、←親バカ炸裂爆笑

やるしかなーい!!
挑戦の日は続くのだ!!
入れたい石は決めてあるのだ♪

シルバーはコストかかるので
気合入れてやりますかね〜💪

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?