見出し画像

シルバーのピンキーリング

昨日のこれらを

画像1

今日は!

画像2

削って石入れしていきます!

金属粉が飛ぶので、

オーバーグラスとマスクは欠かせません

暑いです、ホットフラッシュかと思うくらい(それも多少ある笑)

画像3

少しずつ、すこぉーしずつ

石の大きさに合わせて削っていきます。

そんで、あーやって、こーやって(割愛)

画像4

はい!

ゾイサイトのシルバーピンキーリング

できあがり〜パチパチ

2本目です😭

できはともかく!

独学にしてはよくやってる、自分!!

頑張ってる、えらいぞ!!!

指にはめてみた

画像5

あら、いいじゃなーい、、、、、ん?

イエベだからかな、、、

もうちょいなじませたい、、、

画像6

ピカピカ仕上げに変更し、

加えて重ね付け用のピンキーを

画像7

あら、可愛いわー!!←自画自賛、親バカ笑

画像8

うん、とりあえず今の自分にできるだけ

やりきりました。

楽しかったー!!

明日からは在宅ワークの予定

はやく終わらせて、次を作りたいな♪

ワクワク♪

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?