見出し画像

初のピアスとバングルと

かっこよくなーい??
このバングル、
かっこいいよねぇぇ✨

って、自分で言うかっw
( ゚∀゚)っ))ビシッ

表と裏でねぇぇぇ
仕上げを変えてるんだよぉぉ

画像1


新しい仕上げで
やってみたんだよぉぉぉ
(∩´∀`)∩うふふ

画像4

太いのとシルバーが似合わないので
つけてるとこはインスタにはUPしなかったけど

こっちにはUP

画像5

成形がいつになったら安定してできるようになるんだろうとは思いつつ💧それはさておき、
お気に入りがまた一つ増えました😆

一方、
ピアスはいつでも作れるやろ♪
と舐めていたら案外苦戦💧

初のピアス
思い通りのラインのものができなかったけど、
これはこれでよしとしまーす😊

画像2

お盆で帰ってきた御先祖様も
アナタ何はじめたの?=͟͟͞͞(  ゚ロ゚)
って驚いてるだろなーと思いながらも1日没頭しておりました笑

明日は姫がご帰還、
来週からは在宅ワーク、
まとめて作れるのは来月までお預けかな😭

隙間時間をねらって感覚が鈍らないようにしたーい!!!

はぁ、今日もだしきりました😊
みなさまはどんなお盆をお過ごしですか?😊
良き時間でありますように🍀

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?