見出し画像

ミッドナイト清純異性交遊

「何を食べたとか街の匂いとか全部教えて」
「嘘でもいい嫌いでもいい わたしをみつけて」
「油性で書いちゃったから消えないILoveYou」
「大丈夫な日のわたしだけをみつめてよ」
「不評なエンディングでも好きだから守ってあげるよ」
「世界だって君にあげる」

靖子ちゃんの曲は歪でどろどろで重くてどうしようもない感情をかわいく歌ってくれる

たまに自分の気持ちに怖くなってどうしようもなくてめんどくさくて嫌になることもあるけど、そんな感情も肯定してくれる靖子ちゃんの曲がだいすきで、その価値がわかる自分もだいすき

好きな人のまわりにあるものぜんぶしりたいし全部教えて欲しいし
たとえ嘘でもきみのすきって言葉しんじてたいし
かわいいわたしだけをみつめてほしいしかわいくないわたしには気づかなくていいし
だいすきだからどんなきみもどんなエンディングでも守ってあげたいし
世界だってきみにあげるって超わかる

愛してるより大きな表現が欲しいくらいだいすきで
きみといると楽しくてペンが転がっただけでもおもしろくてきみと過ごす日常が何よりも愛おしくて
特別なことがなくたって毎日が特別で

君の目に映るのはわたしだけでいいし
君の耳に入る音はわたしの声だけでいいし
君のこと愛せるのわたしだけでいいし
君が愛する人もわたしだけでいいし
過去も現在も未来も好きな人のぜんぶを独り占めしたい

どうしようもなく重くてめんどくさいわたしをずっとあいしていてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?