見出し画像

子供の足裏イボ!治るかな?!

子供の足裏にでかーいイボができました。

はじめはウィルス性イボ特有の黒い転々もなく、

丸い芯があったため魚の目だ!と思い、魚の目と

して対応していましたが、病院に行き、子供の足

裏は柔らかく魚の目だと思ってもほぼウィルス性

のイボであると説明を受けました。(その後、イ

ボの特徴である血管の転々が見えるようになりま

した。)自分もイボも魚の目も経験ありで液体窒

素が辛く長い治療だと知っているので、なるべく

民間療法、漢方、アロマオイル、ホメオパシー

などを使いながら液体窒素の回数を減らして完治

させてやりたいと思い、治るのか、治らないの

か、やっぱり液体窒素しかないのかそれらを記録

に残そうと思いました。

というのも、自分は全然治らなかったイボが数週

間で治った経験があり、イボは液体窒素以外でも

治ると信じています。小さなお子さんをお持ちの

方で同じように困っている方がいるだろうなと思

い記録に残します。

さて、治るかな。治るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?