見出し画像

我ながら感心する行動力🤣お見合いバスツアーに申し込み完了👍

私の行動力は吉と出るのか凶と出るのかわからんが…🤣🤣

昨日の生きながら死んでる昭和男のキンタさんの記事に皆様から有難いコメントを沢山頂きました。

いつもありがとうございます😊

そしてこのキンタさんと過ごしたわずかな時間に一緒にお付き合い頂いたyahoiさんの記事が今日、投稿されて3人のそれぞれのキンタさんの記事が揃ったのだ🤣

昭和男にはキラキラ女子3人は眩しすぎたに違いない🤣🤣

yahoiさんの記事の中にある納豆の話がやっぱりこのキンタさんの外せない痛い話し🤣🤣

私はきっとこの先納豆をかき混ぜるとキンタさんを思い出しそうな気がする🤣

まぁこれでキンタは終わり、私は今日また新しい方とマッチングして新しいやり取りが始まった🤣🤣

プロフィール文を見る限りはとても誠実そうな方だ。

53歳のシマさん。
マッチング後にめっちゃ長文の自己紹介文が送られてきたが今のところは特に引っかかるところなし。

しばらくやり取りを続けてみるとする。

そして昨日の記事にコメントを頂いた中に気になるワードがあった‼️

お見合いバスツアー🚌🚌✨✨✨

それはなんじゃ⁉️と思いすぐに調べてみた❗️

年代別に分けてバスツアーが用意されている。

どれもまぁまぁ人気らしく、結構予約いっぱいやキャンセル待ちになっている。

そして私が申し込みしたバスツアー

小網神社って確かshinjiyさんちの近くだったような…🤔

とりあえず…とりあえず…リポートた🤣🤣

昨日1日はキンタにエネルギー奪われてめっちゃ静かだったがそんなふうに過ごしたらもったいない👍

あーでもないの、こーでもないないのって考えてるだけじゃやっぱり何も変わらんのだよ🤣🤣

やってみなきゃわかんないじゃないの🤣🤣


ダメならまた考えよ😅

キンタのように負け犬にもなれずに人生終わるのは命がもったいない🤣🤣


うどん屋の仕事に変わってからちょっと忙しい日々を過ごしていてなかなかnoteの時間が少なくなりました。

コメントの返信などが遅れたり見逃していたらごめんなさい🙏

仕事とnoteと恋活と毎日フル稼働で怒る時間も愚痴を言う時間もありません😁

バスツアーリポートは3月30日です。

お楽しみに🤣🤣

…と言う事で今日もどうもありがとうございました😊

\(^o^)/

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?