見出し画像

バスツアーのアプローチカードからやり取りしている彼👍

先日の見合いバスツアーでアプローチカードをもらい翌日に連絡した彼がいます。

私から連絡させて頂いた。
バス以外の会話の方が覚えてるって言うけど…私の隣りには終始ニット帽の高橋がいて誰も近づけなかったと思うのだが…

大黒様のようなお顔をしたガラガラ声の男性。

この方とLINEでやり取りすればするほどちょっと気になる男性。

ニット帽の高橋さんは噛めば噛むほどに味が薄くなってペッペッと吐き出したくなるがこの男性はLINEでやり取りすればするほどに噛めば噛むほどに味が出る。

なんだかどんな人生を歩んできたのか気になる男性。

確か私と同じくらいかちょっと下でずっと独身。

独身でいる理由も30代で自分が癌になった事とその後に両親の介護があったからだと言う。

そして今年に入ってバスツアーに参戦してパートナー探しをしているらしい。

ただやっぱり男性も上手くいく事ばかりではないのだ。


あ。日付が変わる。

本当にうどん屋に行くようになってから時間がない。

デパ地下ではみんなから「疲れてるよ、どうしたの?」と言われる🤣

そりゃ疲れるさ🤣🤣

楽しいけど…笑


とりあえず今日はなんだか気になる男性の報告。

続きはいまた今度です。

今日もありがとうございました♪😊

\(^o^)/

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?