見出し画像

憧れていた夢舞台。

2023年Beauty Japan bay area出場者の皆様、主催者関係者の皆様、本当にお疲れ様でした‼︎

私にとっては夢の様な舞台を踏む事ができました。本当にありがとうございました。

今回私は、オープニングのパフォーマンスゲストとして、呼んでいただき、私の中では大有名。そして、Mywとしてソロ活動をスタートした4年前から「憧れの人です!」と、何度も口にしていた、つーじーこと辻本美博さんと、ダンサーのりなりな。ちゃんと3人でコラボさせていただきました。

昨年中部NEO大会へ出場した時は、この様な形で今年もこの大会に関わらせていただけるとは思ってなかったです。

思い返せば、グランドファイナリストとして出場した日本大会。用意していた「プレゼンテーション」の冒頭の私らしい表現に会場を練り歩いて、入場しながらの演奏することを予定していました。しかし、当日選ばれるプレゼンテーションのメンバーには手が届かず、当日はパフォーマンスすることが出来ませんでした。

当時はそれが悔しくて悔しくて悔しくて、本当はずっと笑顔でいたいのにその日私はとても複雑な気持ちでした。もっと楽しむべきだった!と、今では思います。

昨日、大会の舞台や今年の挑戦者の方の真剣な姿を目の当たりにして、昨年のことをふと思い返すと、

今、私夢を叶えている!と、、、。
気がつきました。

赤いカーペットの上をクラリネットを吹きながら、最高な形で、夢の共演を果たす事ができました。

皆さんのスピーチも有難いことに聞かせていただき、関心とこの方すごい!の尊敬が沢山あり、私自身も刺激を沢山受けました。本当に素晴らしいステージでした。

こんな機会を下さった、運営の代表モテマナ新保友里絵さん、運命的な繋がりを実現させてくださったファーストステップ開原さんに感謝です!

そして、駆けつけてくださった応援団の方々、本当にありがとうございました!

@bjpn_official
@bj_bay_area

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?