見出し画像

7月ありがとう!


7月が今日で終わります✨

明日から新たなスタートが切れるように。


今週はnoteでの日記を1週間発信してきました♪


明日から、noteでメンバーシップでの発信が始まります✨🍇✨


既に、メンバーシップの詳細の内容はメンバーシップの閲覧にあります!!


是非、チェックしてもらえたら嬉しいです。


日々の景色や音楽が届けられるように、そして一緒に成長できるような場所にしていきたいです。


これからもどうぞ、ぶどう畑の音楽家Mywをよろしくお願いします🍇


そして、今日は私にとって、たった一人の大切な大好きな家族のお誕生日でした。


一緒に音楽が奏でられる日が、私の幸せです。


これからもずっと続けていけるよに、私も頑張ります。


おねぇちゃん。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?