8/13 『特別編 響けユーフォ』 感想

特別編 響けユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜を観てきたので感想でお送りします。

良かったね〜〜〜〜〜
OPのオーメンズオブラブがなんか刺さっちゃった。また俺は響けユーフォを見れるんだ…という嬉しさが込み上げてきた。
久美子が部長として振る舞いとかに悩みがらも部員の前に立ってるの嬉しい〜。
久石奏が後ろで手組みながら久美子の後ろついて行ったりいい感じに久美子にいなされてたりしておもろ。なんだあのシャドーボクシング。

てかああいう大世帯の吹部みんながそうかは知らないけどアンコン各自自由に誘いあって決めてください〜って感じなんだ。滝先生がギスギスが好きだからとかではない?

久美子を最後に誘う高坂麗奈とその後の誘うかどうかのやり取りがガチで良かった。見てる時文字通り本当に破顔したらしい。贅沢な駆け引きだ…。

アンコン練習中の時といい久美子が釜谷つばめの(管楽器のブレスを感じれていないという)問題点を見抜いたところも良かった。心理的に察する力もそうだけど一歩引いて人の様子を見るのが上手いんすね。

鎧塚みぞれのシーンになった途端凄い示唆的でおもろ。リズ鳥空間だ。

三年生皆萌えか流石に。

『フロントライン〜青春の日々〜』って曲、良い。『三日月の舞』や『リズと青い鳥』が好きなので三年生編の曲も楽しみです。

楽しみやあああああああああああああああああああああ


なんですか、これ(キモ・オタク)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?