見出し画像

愛を信じる


穏やかな日々。
度々仕事のことで心がざわつくが、
私についてくれている龍さん方が、何かにつけ、「心配しなくていい」と言ってくれている。

それが、
先月辺り、ツインレイのことで動揺したことがあった。


わたしには、ツインさんの潜在意識の言葉が届く。
ツインレイはテレパシーが使える、という説があるが、この場合、嫌でも勝手にくる。
ちなみに、送れば返ってくるので簡単な内容なら会話しようと思えばできるが、肉体側の会話ができる状況があるので、今は特に必要を感じない。


この数年で、彼の顕在意識、私の潜在意識の声も聞こえるようになった。
それも加えると、面白いことにストーリーが出来上がる。


初めの頃は「愛してる」と何度か届いた。
実際に会う時には、どう考えても届いた言葉とマッチしないので、彼の潜在意識と顕在意識は乖離している、と解釈した。

4年くらい前には、「なかなか一緒になれないから、2人で観音さまにお願いしに行った」という。
ツインさんは妻子持ち。しかも彼は何も気づいておらず、私だけが確信を持っている状態。そのころ、「(夫婦仲は)いいよ」と彼は言った。

そんなこと、あるんだなぁ。
潜在意識、魂の状態としては、早く一緒になりたいようだ。だから、超常現象がいくつも起きるんだろう。
そしてツインレイは、高次元存在さんたちのサポートを受けている、とつい最近の情報で知った。やっぱりそうか。

これは3年前くらいのことだったか、
「なによ、ヨリを戻しちゃって」と、プリプリ怒る私の言葉があった。
これで、彼らの仲が、イマイチだったが元に戻った、と解釈した。

私はそういう時には自信をなくすタイプ。
それだけ確実な魂の関係なのだろうけど、だいぶ顕在意識の私と違う。
複雑な気分ながら、朝の起きたての頭の中で、可愛らしい自分の言葉にくすっと笑った。


そして、
「愛してる、…ダメだ!」というのが数ヶ月前。
これにはびっくりした。
思わず、私に対して?と訊き返す。
彼が奥さんに向けて、そう言っているとのことを観音さまが教えてくれた。
潜在意識であれば、そんな努力はないだろう。
徐々に、彼の顕在意識は気付き始めているのかもしれない。

それと合致するかのように、彼との会話は共通の話題も増え、楽しくなってきた。
「惚れろ〜」と彼に呼びかける、高次元のどなたかの声も聞こえた。


順調、と思っていたつい先月、
「家族を守っていくことにした」ときた。
これは彼の顕在意識だろう。
本当には愛せていないのに、それでいいの?
本気の決断なのか皆目わからないが、責任感が強い彼だからこそ、だろうと思う。


そんなふうに冷静でいたが、夜になって悲しくなってしまった。
いつものお風呂の浄化タイム。
身体を洗い終える頃には感情が溢れそうだった。
身体を流し、次は塩の浄化。
首の後ろを塩で擦っていたら、涙も、悲しみも、ピタリと止まった。
塩ってスゴイ。

何を泣いてたんだ、わたし。
心配しなくていいんだった。
去年ではまだ、そう思えなかっただろう。
高次元のフォローを感じてきたからこそ、なのかもしれない。

ちょうどその頃、観音さまから「彼を信じなさい」と届いていた。
ツインレイ情報の中からも、同じ言葉が私に届いた。
見た目そうでなくても、ツインの愛を信じること。

つい先日には、またいつもの「愛してる」が届いた。
これからは、私は動揺しない、たぶん。
天からのお試しだったのかもね。

それから。
愛はすべてを包み、すべてを信じ、
すべてを希望し、すべてを耐え忍ぶ、
って、こういうことか、と。


秋分が近い。
魂の願いが叶いますように。


まだ結論の出ない物語、長くなっちゃいましたが、
最後までお読みいただきありがとうございまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?