見出し画像

ハートチャクラほこほこ♨️の件

地球の次元上昇に合わせ、人の波動も高くなってきているといわれる。
そんな昨今、チャクラの活性化を感じる方もあるんじゃないかしら。
チャクラとは、身体に存在しているエネルギーの出入り口。
特にハートチャクラについては、愛を感じた時にその存在をよく実感できる。
私の体験を書いてみようと思う。


初めてハートチャクラの反応を感じたのは、
以前にお付き合いした人といた時のこと。

普段は他県に住んでいて、週末だけ、高速を車を飛ばして会いに行ったり来てもらったりしていた。
携帯のサイズが徐々に大きくなり、メールでのやり取りが遠方コミュニケーションの主流になりだした頃。
その頃、テレビによく出ていたスピリチュアルの有名人が、「デジタルのやり取りでは想いや念は飛ばない」と本に書いていた。
私にとってはそんなことはなくて、
彼からきたメールの一言だけで、一瞬で鬱が吹っ飛んだことがあった。
もちろん、想いを向けてくれたからだろうとは思うけれど。


その彼とは、
離れていても、繋がっていると思えた。
ある朝、彼がそこにいないのに、「あ、これは愛だ」と気づいた。
あの頃、背中がいつもほこほこ♨️温かい感触があったのだ。


幸せって、相手がそこにいなくても感じられるんだ。
身体中が、「幸せ、幸せ💕」と言ってるような感じだった。
そのままの状態で職場のスタッフたちと話した時、その愛は、自分だけでなく、人のためにも使えるんだと知った。
光が広がる感じと似ている、と思った。


それまで経験したことのない、不思議な感触。
20年くらい前のことだが、今も忘れられない。
この覚醒の段階で、そういえばあれと同じだ❗️と気づく瞬間が度々ある。
もっと言うと、あれを体験したくて幸せを求めている、といってもいい。


ちなみにその人とは別れてしまったが、
不思議体験はこの人ともたくさんあって、巷でいう偽ツインレイじゃなく、
本当のツインレイに会う前に出会わされた、準ツインレイみたいなものだと思っている。


その人に会えなかったら、
愛の感度が低いまま、両親から、小さくていびつだけどきちんと愛を向けられていたことなど、気付かなかっただろう。
考え方がネガティブなまま、ツインさんに出会えなかったかもしれない。
準備段階として会わせてもらえた大事な人。
その人に、宇宙に、感謝🙏なのです。
宇宙からしたら、必然だったろうけど⛩


通常のわたしには、ハートチャクラは、
心に響く話を見聞きした時、映画の感動的な部分に差し掛かった時、なぜか朝の目覚めの時などに反応する。
ジワジワが多い。
私の中では、ホコホコ♨️が最上級です。
ホコホコは、背中だけというより、胸から背中までの全体が反応する感じです。
これはなかなか感じられない、レアもの💕
自分自身が愛になる感覚です。

これをたくさん感じられる日を、楽しみに待っている。
愛を発揮できる環境を自分で作るつもりで、起業をしようとしている。
まだまだ時間がかかりそうだけど、ゆっくりでも進みまーす💪


最後までお読みいただき、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?