見出し画像

【近況報告】でけぇアクスタ作りました!

アクリルスタンドを作りたい
2024年が始まってはや4ヶ月、私の脳内は(´._.`)めっきりこの話題でいっぱいです。

アクリルスタンドなら菜箸くらいのでかさは欲しいし、花畑を背景に、自キャラアクスタで写真撮りたい。
SNSで推し活してるあのひとに憧れていて。

そしてついに...その時が来たよ!!

あっあっあっ

第一印象は、とにかく「でかい」...
この板A4ですよ。

いちばん高くて19cm(伊吹くん)

比較して欲しいのは、右のアップルペンシル。
これアップルペンシルですよ。
(伊吹の)肩の高さジャンスカ。

はぁ~〜~~(最高)

また、印刷が綺麗なんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

彩度もしっかり残して印刷してくれてる!

彩度の高いイラストなんですが、デジタルのままのイメージで印刷されてます。

さて、今回制作に使ったのは、こちらの印刷所さん
↓↓↓

オンデマンド倶楽部さんです。
なんで印刷所さんは「倶楽部」ってつくんでしょうね。いかがわしい...

さておき、こちらの印刷所さんの決め手は「A4詰め放題」このひとつにつきます。

印刷所さんも最大限にフォローしてくれますが、台座や差し込み口のカット線を自分で作るのは難しいです(有料で作ってくれるサービスもあります)。

メリットは
・A4詰め放題でそれなりに安い
・データがわかりやすい
デメリットは
・イラレフォトショ使えないと難しい

データは印刷所に丸投げした方がいいかも

私はAdobe関連は資格を持ってるほどの技術はあるのですが、若干調べながらやりました…

(データは1発入稿でOK)

あとなんだかんだ気に入ったパーツはこちらでした。

何に使おうか!なににでも!

このアクスタで、余生を華々しく過ごしたいです!!


誕生日

手始めに、うちの子の誕生日をお祝いしました!

左が江藤伊吹くん、右が江藤凪さんです(姉弟)。
🎂お誕生日おめでとう🎂

世界で1番幸せになれ!!!

今日も一日なんでもない日が素敵でありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?