見出し画像

4月のあなたへ〜カタカムナカードリーディング

4月はどのようにすれば、
より良い日々になるのか、
カタカムナカードリーディングをしました。
以下のように解読しました。
(途中、筆者の思うことも
 一緒に記してあります。)

自分自身と調和して下さい。

自分自身の中には、全ての知恵を持っていて、
全ての疑問の答えも知っていて、
常に宇宙と繋がっている本来の自分が居ます。

その本来の自分の意思を感じてみたり、
わからないことがあったら質問してみたり、
もしも今、辛い状況であるのなら、
助けを求めるのも良いと思います。

今、本来のあなたが、
顕在意識のあなたに
何かを伝えたがっているようにも思います。

本来の自分は目に見えないので、
やって意味があるのかな?
と思ってしまうかもしれず、
難しいと思いますが、
筆者は、全ての人の心の奥には
神社があると思っています。

魂は神様の分霊なので、
本来のあなたという御祭神を
お祀りした神社です。

何処かの神社に行ってお詣りをするように、
心の奥に神社があることをイメージして、
(とてもキラキラした美しい神殿や、
 外国風の神殿など、
 ウキウキする建物で良いと思います)
心の中で何かを相談してみたり、
質問してみたりして、交流をすることが、
本来の自分との調和ではないかと思います。

本来の自分からの答えは、
強いインスピレーションや、
何かの形で必ず返ってきます。

また、既に、
いつも自分自身と対話をされている方も
多くいらっしゃると思います。
その方に、
「その調子で進んで下さい」
というメッセージでもあると思います。

自分の外側の世界は、
内側の投影なので、
自分自身と調和がとれれば、
周りの人とも調和がとれて、
より良い日々になっていくことでしょう。

あなたの4月が、
より良い日々となりますように、
心からお祈りしています。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?