見出し画像

9月前半のあなたへ~カタカムナ人が伝えたいこと

「9月前半のあなたへ~
カタカムナ人が伝えたいこと」
のカードリーディング動画を投稿しました☺
以下のように解読しました。

あなたと引き合うものだけを心に取り入れて下さい。

例えば、人の意見など、心地良くて、しっくりくると思うものだけを受け止めて、違和感のあるものは受け流すことが大事です。 

それから、お買い物をする時も、本当に必要な物なのか、じっくり考えてから買った方が良いです。

それ以外でも、何か選択をしなければいけない時は、よく考えて、今の自分に最適な選択をするように意識して下さい。

これは、失敗しないことだけが目的ではありません。

9月前半の天体の状態が、何かをすぐに決めて結果を出すことより、良い結果を出すために、考える ことの方に時間をかけることに、向いている時期なのです。

この時期にじっくり考えたことは、然るべきタイミングで大きく飛躍します。 

また、考える時は、ポジティブにもネガティブにも偏らないように、ニュートラルな気持ちで考えることが重要です。

良くするために考えているのに、不安な材料があると、あっという間に不安な気持ちでいっぱいになってしまいます。

その場合は気持ちを切り替える必要があります。 

逆に、最適なアイデアが浮かんで、あまり考えずに、やるしかないと思ってポジティブに突っ走ってしまうと、後になって、もう少し考えてから行動すれば良かったという結果になってしまうことが否定できません。 

思い立ったが吉日で、すぐに動いた方が良い時期もありますが、この時期は、じっくり考えて行動した方が良い時期とされています。 

ネガティブになる必要はありませんが、もしアイデアが浮かんで実行したくなったら、それをすることによるデメリットの部分も考えて検討してから実行した方が良いです。 

あなたが、自分と引き合うものだけを心に取り入れて、ニュートラルな気持ちで物事を考えると、潜在意識の一番奥にある超意識の領域のあなたが出てきて、存在を、発信、放射します。

自分と引き合うものだけを心に取り入れること、常にニュートラルな気持ちで物事を考えることは、とても難しい自己コントロールと言えます。

その難しいことをしようとする努力が実って、超意識の自分を表に出すことができるのです。 

超意識のあなたが存在を発信・放射するとは、どういうことかというと、表面意識のあなたの心に、一番良い考え、一番楽になれる考えを浮かばせるということが一つです。

あなたは未来がパーッと開けて穏やかで心地良い気持ちになれると思います。 

まさに、表面意識のあなたと超意識のあなたの統合です。

そして、統合された両者の思いが、心の中からあふれ出して離れていきます。

思いは、あなたから離れると、あなたにとって望ましい未来を創るために関わる、全ての人や、全ての物の所へ行って働きかけをします。

これが、『自分の未来は自分が創っている』というシステムです。 

そして、あなたの波動と合ったエネルギーが引き寄せられます。 

超意識の自分と統合したあなたの波動はとても高いので、高い波動のエネルギーが引き寄せられます。 

エネルギーとは何かというと、例をあげると、人の気持ち、現象、健康、欲しいもの、自由な時間、お金などですが、この例にないものでも、 とにかくあなたが最も引き寄せたいものです。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここから筆者の言葉になります😃

9月前半でお勧めされていることは、自分に合うものだけを心に取り入れて、ニュートラルな考えを持つということです。

これは超意識の自分が表に出るための道を創る、心の作業です。

心の作業は、実際に手でやる作業よりも、とても難しいと思いますが、超意識の自分が表に出てくれば楽になれると思います。

もしピンときた方がいらっしゃいましたら、試して頂きたいと思います。 

集合無意識で繋がっているあなたの9月前半が、素敵な日々となりますように🙏✨
心からお祈りしています✨🍀✨
最後までお読み頂き、ありがとうございました❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?