自分も相手も

今朝は、夫は早くから山の方に、気分転換でバイク乗りに出かけました。
なので、ワタシは掃除や洗濯(日常の分は夜すんでますが)を早々に済ませて、GETしたばかりの、「自分も相手も大切にするコミュニケーション」平木典子先生のDVDをみることに(なんと5枚組‼️道のり長し😭)。
このところの外出自粛でGWに予定していた研修の梯子が中止となり、思いきって買ったDVD😊✌️

お昼に夫が帰宅したので、1枚目の途中で保留。
昼ごはんを食べ、今日も歩きに出かけました😆
例の特定保健指導、緊急事態宣言の影響で延期になりましたので、ワタシとしては目標達成まで猶予ができて、ほんとうにラッキー✨でした😉

結構、歩くのには夫もノリノリで😭
ワタシが目標達成できるようサポート、と言って週末は共に歩いてくれています❣️

今日も、2時間くらい歩いて来ました。
しんどいけど意外と楽しい。
歩いたあと、帰宅してから、顔を洗う瞬間の解放感はなんとも贅沢な瞬間です😊

入浴→食事→洗い物→洗濯、からの自由時間。
そこから1枚目のDVD残りをみました。

結構、夫が興味を示していたようで、こういうのもいいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?