見出し画像

moyamoya

モヤモヤがアルファベット表示になり、可愛いのでタイトルはこのままで。
ビジョンをもってすでに実現している人、挑戦している人のお話を聞く機会が沢山あり、そのたびに自分の物足りなさを感じてモヤモヤしてしまう。

今の私は「私だからこそ」が足りていなくて、「便利屋」じゃないかって思う生き方をしているような気がする。やっと外面を着飾るようになったが、中身は変わっていない。私はどこへ行きたいのか。何を求めているのか。どんなものに夢中になれるのか。

愛されキャラ、が強みなのだとしたら、もっと何かできるのではないか。

これ以上言葉が出てこないので、今日はここまで。
ただやっぱり、編集とかインタビューとかには反応している自分がいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?