見出し画像

2023年お買い物レポート⑥ハイクのテーパードパンツ

先日のnoteに書いた、会社用に購入したハイクのテーパードパンツをご紹介します。

アイテム詳細

  • アイテム テーパードパンツ

  • ブランド HYKE

  • 購入価格 26400円

購入のきっかけ

会社用の化繊のプチプラテーパードパンツが毛玉だらけで捨てたので買い換え

選定理由

  • 必要に迫られてネットで急いで買わないといけなかったので、信頼のブランドから選定する必要があった

  • 仕事用バッグがポーターなので、不整合がでないようにモードを感じるものにしたかった

  • 洗える、最高

  • ウエスト紐、最高

着用後レビュー

  • なんでただのパンツなのに絶妙にモードでカッコいいんだろう。生地の選定がいいのか?形がいいのか?

  • また下半身太りにちょうど良い形をしてる。履きやすい。

  • ウエストの紐が最高過ぎた。細い紐だから服の邪魔にならないし、始末も丁寧だし紐の単価が高いのかなんか結びやすい。

  • 既に何回か洗ってるけど、全然へたれる感じない。

着用図。絶妙に体のラインを拾わない良い作りしてます。

今後の想定コーデ

  • 会社ぽいジャケット・トップスと合わせる会社コーデ
    シャツとかブラウスと合わせるだけのワンツーコーデです。お気楽。保護者会もそれで行きましょう。

  • 意外と公園にも着れることが分かってしまった
    Tシャツとスニーカーに合わせても全然ミニマルモードな感じでいけてました。デニムを履くと若干お腹が苦しい日はデニム代わりに使おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?