はじめまして!

はじめて描きます。
①書く目的
【メンタル安定】
私はメンタルが弱いです。
メンタルが少しでも安定するように、ここに書き記しておきます。

②私について
名前: がのこ
年齢: 40まであと5年

これまでの経歴:
中学まで席次2番→進学校に進学→国公立に進学→わずか3ヶ月で中退→専門学校に入学→中国へ留学→志果たせず半年の学期間を終えて帰国→通関業者へハローワーク通じて就職→国際物流業にどっぷりつかる→かねてからの夢であった通訳の仕事に転職チャレンジ。思ったより稼がず凹む→人のツテでホテルの仕事に派遣で入る。思ったより楽しい→29の歳に最後のチャンスと思い台湾ワーキングホリデー。最愛の友と出会う→帰国。元々働いていたホテルの仕事に着く。運命の人に出会う→仕事の人手不足の忙しさでメンタル病む。運命の人と別れる。転職を繰り返す。同時に男女関係も汚れていく。→コロナ。田舎だった為業績悪化していた仕事を通じて没頭していた国際物流の仕事に戻れるきっかけを掴む。→思い切って大きい市場のある職場に転職希望出す。3社全て即回答内定もらう。→そのうちの1社に就職。→今

今現在、仕事は安定しています。
しかしながら、精神は荒れています。笑
そんな中でも、趣味であるロードバイクは続けられてるから趣味の力はすごいなぁと感じています。
趣味自体が楽しいのもそうですが、そこからさらに人間関係が広がるのが楽しい。
ですが、そんな楽しい人間関係をぶち壊す存在である【疑心暗鬼】
私はその鬼にかられて鬼になりました。
結果、友人たくさん失いました。
でも、懺悔したらさらに友人増えました。
その友人達は大事にしていきたいです。

【疑心暗鬼】は【敵】で【鬼】です。
みなさんがそんな鬼に駆られないように祈ります。

よい日々を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?