見出し画像

二代目の言葉は何一つ響かない

ご機嫌よう皆さん
本日はタイトル通りのお話で

最近、前科持ちの某紙屋さんがYouTube始めて暴れてますね
一回も見た事ありませんしこれから見る事もないと思います

ぼっちゃんに産まれぼっちゃんで育ち
生まれ変わるなら私もぼっちゃんで生まれたい

でもそんな坊ちゃんの言葉は私には1ミリも響かない

もちろんボンボンで生まれても自分で努力して東大行ったのだろうし、二代目には二代目なりの苦労もあるでしょう

しかし私には1ミリも響かない

逆に世間では嫌われ役の成金
私は成金大好きです

自分で成功すれば誰だって最初は成金
頑張って結果出した証じゃないですか

結局はボンボンでも叩き上げでもその人の人間性の問題なるんでしょうけど
一緒にいたい話聞してみたい、興味持てるのは自力で頑張って成り上がった人間ですね

一茂が超スーパーめっちゃくちゃ良い事言っても心に響く奴が世界中探しても1人もいないと思って私は生きてます

でも生まれ変わるなら

坊ちゃんがいーな、ぼっちゃん


いつも応援声援ありがとうございます!
引き続き応援声援質問お待ちしてます!

じゃあの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?