見出し画像

正義は勝つとは思わないが極力正義のほうが良い

最近『意識高い系』と言う言葉あまり聞かなくなったね
それは意識高い系がその辺にゴロゴロ増えたからや
正確には意識高くないのに意識高い系と自分で思ってる奴と意識高くない奴を意識高い系だと思ってる目利きの銀次が出来ない奴が沢山いるからや

本質を理解もせず、流行りに乗りわんちゃんビッグマネー掴もうと皆もがいているのだよ
インスタグラマーしかり商材屋しかりアムウェイしかり格闘家ですら自己プロデュースし強くなる事より自分を売ることに時間を割いて頑張っている

一つ言える事は本物はそんな事してなくても稼げるし有名になるのだ
井上尚弥を見てごらんなさい

しかしこのSNS時代に生きている者として有名になる為、稼ぐ為に思ってない事を発言したり便乗したり炎上仕向けたり
それも一つの方法だし、人それぞれ良いと思う

一発屋にすらなれない奴が9割の世の中で小さくても一発当たればいいじゃないの

で、私はどうするか
あなたも今流行りのやり方でいくのかい?と思ったそこの君
安心しなさい私は思った事しか書けないから大丈夫

何が言いたいかというと
結局無理はいつまでも続かない

自分演じてプチ成功したその後も50年間大成功した奴がいるとしたなら
それはそもそもそいつにその才能があったって事だよ

稼ぐ為、有名なる為、本心とは違う事言いたければそれで良い
ただ、自分に嘘はつけませんよ
そして、目利きの銀次が鋭い人間には見抜かれてますよ
どうせやるなら目利きの銀次すら取り込める位頑張りましょう

自分にとっての『正義』は何か皆さんも考えてみましょう

いつもご覧頂きありがとうございます!
質問ご意見まだまだ募集中
なんでも答えますNGなし
いいね👍フォロー拡散お願い致します

じゃあの



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?