見出し画像

雪の日さんぽ

練り切りが食べたくなって雪の日
散歩をしてきました。
母が心配して、なかなかひとりに
してくれないので息詰まる…(笑)
というのもあって。

かなり心配されましたが、私は
実はかなり元気なので問題ない
です。症状は、今のところ咳と
たまに吐血するくらいで。
緩和の主治医の先生からも肺に
傷というか穴ぼこみたいなのが
あるから、そこからたまに塊が
剥がれて吐血する。でもそれは
仕方ないことと、言われており
慣れましたし、そんなに神経質
に考えなくなりました。(笑)

てくてく歩きます。

私の住んでいるところは、温泉が
出る土地柄なので、地熱で雪が降った
としても直ぐに溶けてしまうらしい。

あったか装備。

練り切りが好きで、どこに住んでも
和菓子屋さんがあるのかどうか
確認してしまいます。徒歩圏内にあって 
嬉しいです。

見た目を楽しむ。
角度を変えて。

そしてまた帰り道を歩きます。
雪の日は、テンションが上がるから
あまり疲れないし楽しい気持ちが
勝って無理してしまいがち。

ただいま。
雪の照り返しで美白されてます。

晩御飯は、お寿司らしいから
待ち遠しいです。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?