見出し画像

日光へ

今日は何と、身内の可愛い子に
ドタキャンされまして…(涙)
仕方なく、私が愛してやまない。日光に
いってきましたよ。
途中までは来るって話だったのに。やはり
彼氏には勝てないのかな。(悲哀)

この写真は光明稲荷神社。死期が
普通の人よりは近いのもあるし
子供の頃から霊感が強いので稲荷
の神様の声が聞こえます。(笑)

面白いこと言われましたが、この
ブログで書くのは余りにも
畑違いなので、やめておきます。
だからって別に他所で発信して
いるってことはないのですが。

自撮り棒が必要だなと
観光客(主にチャイナの皆さん)を見て
痛感しました。

久々に外での写真を公開できて
ホッとしています。
毎日あまりにもインドア写真だから。(笑)

屋外はいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?