見出し画像

おやすみなさい(ホロ酔い)

滅多に飲酒しないのですが、わたあめさん
が昨日、家飲みの写真をLINEで
送ってくれました。それで昨日から久々に
飲みたいなと思い、半年ぶりくらいに
飲んでみました。ほろよいの梅酒ソーダ
です。なんだか、頭がぐるんぐるんして
はっぴっぴー💕🍹💕🍸💕
て、感じになっております。こんなとき
ブログを更新するなんて危険極まりない
ある意味、一か八かの大勝負ですよ。(謎)
元来、お酒に弱い私が末期癌の患者が
たかだか3%の酒類に、こんなに自我を
解放してしまうなんて…まさに。
酒は飲んでも飲まれるなですよね。(笑)

明日この記事をみて我に返るのかな。
でも、たいしたことは書いておりません。
そのへんの理性は残ってます。
3%ですし。あはは( ≧∀≦)ノ🍸💕

普通は、お酒の写真ですが私は自撮りを
UPしたいと思いますよ。

千姫ミッフィーは姫路で買いました。
私の分身ですよ!
お久しゅうございますね。あれに見えるが
白鷺城にございますの?
というかんじでした。うふふ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?