見出し画像

病院に行ったり山寺に行ったり

病院に行きました。背中の痛みや
肩の痛みを訴えていたので、急遽
レントゲンも追加されました。

転移はしていないけれど、癌は
大きくなっていました。

年金関係も頑張ってきました。
病院の帰りに叔父が山寺に
連れていってくれました。念願
かないました。
しかし、肺癌で頂上まで登る
のは辛いので麓で参拝しました。

また今度気が向いたら記事に
してみようかな。(笑)

川が圧倒的に綺麗でした。

名物の玉こんにゃくも食べました。
写真はありませんが。(笑)
お花が綺麗でした。なんだろう。

和みますね。お花は。

なぜか、お昼の外食…いつも麺類
ばかりなんだよな。(笑)
しかも、母がまた謎の主張で私には
お肉を食べさせない方向に持って
行くので、私だけ普通のつけ麺。
母と叔父はチャーシューつけ麺。
普通に食べさせてよ!(絶叫)

半分しか食べられなかった。
はあ…

病院に出発前の私です。

朝は浮腫んでいます。
病院でも指摘され足をガシガシ
されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?