見出し画像

森ガール

昔から森ガール風なものが好きです。
私は海か山なら、多分…山かも。
海も大好きなんだけど、森のある所
が好きです。

企画小説で、著名な小説家たちが
それぞれ、海族山族の相容れない
世界を書いていったものがあるの
ですけど、やっぱり山かな。と思い
ました。

海もね、湖(うみ)のほうが好き。

私の森ガールグッズ?紹介します。 
まずは、ネックレス。
癌になってからは、出掛けるのは
病院ばかりになり出番がなくなり
ました。おもちゃみたいな、チープ
さが好きです。

白いブラウスに合います。

シュシュと真ん中のは、ブローチ。
これぞ、森ガール。(笑)
シュシュは、手首につけてもいい。
ブローチは帽子につけても
可愛いんだよね。

ハンドメイドだけど
勿論、私が作ったわけでは
ないです。(笑)

ブローチ。森と言えば梟だから。
使いすぎて飾りが取れてしまって
残念です。(笑)

キラキラ

久しぶりにみつけて、なんとなく
紹介してみました。
癌になる前は、森ガール的なものを
集めて楽しんでいたんだなと。

これからまた、はじめようかな。
入院中よく着ていたらヘロヘロな 
このパーカーも、もとは薔薇柄
フレアスカートに合わせると
お気に入りの出で立ちになれた
のだけど。すっかりパジャマの 
羽織になってしまいました。(笑)

薔薇柄は無敵。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?