見出し画像

銀山に行くことに

来週叔父たちが、銀山に連れていってくれる
ことになりました。それで、あらためて
銀山を調べたり友達から画像を送ってもらい
あ!ここ…と思いました。
去年…ネットで見覚えが…とおもいました。
山形県だったんだ。

とにもかくにも楽しみです。叔父の話では
銀山は夜が綺麗だから、そのくらいにつく
ように赴き、写真を沢山撮ろうと
思いました。きっとまた総勢五名以上の
団体旅になると思います。(*^^*)
母方は、姉弟が仲良くて吃驚です。でも
新鮮で毎日楽しいです。

話しは変わりますが、膀胱炎になった
みたいで…痛いです。トイレを我慢
しがちだし、寒いのもあり膀胱炎に
なってしまったのかな。

何だか…良くわからないけど、
とても寂しい。
慣れない土地で体調が悪くなる事が
続いて心細いです。

なんで病気ばかりしてるんだろ。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?