見出し画像

何時間でも眠れる

コデインも眠くなる薬ですが新しく処方
された、ナルサスも眠くなる。
常に眠いので、真昼に生きている感じが
希薄です。真夜中みたいに、夜を感じて
隙あらば身体が寝ようとします。

ナルサスは、副作用に吐き気もあります。
その吐き気を感じやすくコデインに
戻して欲しいな…とすら思います。先日
受診したときに、緩和の先生がナルサスが
合わなかったら飲まないでいいと言って
いたので、飲むのやめようかな…(涙)

でも、咳自体はナルサスのほうが抑え
られているので、迷います。

膀胱炎は、今朝方…猛烈に悪化して
半泣きしながら寝ましたが
昼過ぎに起きて、だいぶ回復したと
実感できました。

写真を撮りました。もはや窓辺で
撮るのが当たり前になりました。(笑)
また、寝ますね。ナルサス効果…

眠いから…おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?