見出し画像

雨の日まったり

朝から雨が降っていて、湿度が
高いです。のんびりと朝風呂。
その後でパンとハムエッグを食べ
過ごしています。

午後は読書タイムにしようかな。
じつは、さくらんぼの国に
行くときに阿部智里さんの新刊
忘れていってしまい、未読。

はちみつを入れた紅茶を飲み
ながら、読書できたら最高です。
咳が激しくでるので、たまに
うたた寝したりして体調を
気遣い過ごしたい雨の日です。

朝昼兼用の食事。ペロリと
たいらげてしまいました。(笑)

野菜が足りてないから
トマトジュースをつけました。

お風呂上がりで、もちろんすっぴん。
お化粧しないと顔が楽チンです。

食べたら眠くなってきた。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?