見出し画像

入院4日目

昨夜は咳が酷く、1時間ごとに目覚めて
しまいました。先日のように、突然
気を失ってしまうかわからないので、
おトイレにも、ひとりでは行かせて貰えず
気恥ずかしいです。(笑)

倒れても、大丈夫なように床にふかふか
マットを敷いてくれました。感謝です。

昨日の昼御飯。

素麺でした。柔らかすぎた…(涙)

昨日晩御飯。

看護師さんの間で氷がマシマシだと
私が喜ぶと、噂が広まったらしく
今回、氷を沢山入れてくれました。(笑)

今日の朝御飯。

桃の缶詰が嬉しい。

私です。辛そうな顔しています。

しんどい。

良い日曜日に、なりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?