見出し画像

小田桐あさぎさんの19期魅力覚醒講座に入りました❤️


こんにちわ〜。
ひーちゃんです❤️

昨年の6月から休職をした私は9月に小田桐あさぎさんっていう存在を知りました。

小田桐あさぎさんの3daysが気になり、zoomを開いて参加したのです。

この人ってなに❓
この人ってなにもの❓
欲望全開ってなんなん❓

話す時の仕草、身体揺らす、髪をしょっちゅう触る、落ち着きのない人だなって、なんかイヤだなぁ〜って思ってました。
時々煙草も吸うし、人に話す態度じゃないよね〜とも思ってました。

でも不思議なものでめっちゃくちゃ、あさぎさんが気になります。
態度が気になる、そう思うけど聞きたい。
そうだ❗️ラジオ感覚で聞こうと思い、画面は見ずに聞きました。

もちろん
批判的な視点で聞いてました。

でもでも

どんどんのめり込んでいく、面白い、もっと聞きたいなぁと思い、3日間聞きました。

なんで気になるんやろって思い、講座に入るのも躊躇したものの、今しかないって思い、講座に入りました。


そして、
あさぎさんの事務局からメールが講座の準備としてどんどん送られてきます。
その度にドキドキしていました。

というのもFB使用、アカウント作成、ニックネームも作る、そういう宿題が出るたひにやっていけるのか不安になってきました。

FBはやっていたものの、発信してなく見るばかりでしたから。

アカウント作成やニックネームを考えるなど新しいことばかり❗️

やったぁ〜❤️できた❗️作れた❗️

頭をフル回転しながら、なんとかなんとかできました‼️

そのできたことに喜ぶ私がそこにいました。

あっ、そういえば
ここ数年はできたことに対して喜ぶ感情ってなくなっていたよね〜
私、喜ぶことできたんや〜
あったんだ、その感情❤️

って気付きました。
パワハラで感情を抑えていたことすら忘れていた私に気付きました。

ありがとう〜。
よかったぁ〜。

そんな気持ちが重なり合いました。

これから始まる講座で、どんな私になるんだろうとワクワクしてきました。

さぁ〜、9月22日のお昼からその講座は始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?