見出し画像

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で自分責めから解放された私の変化

こんにちわ〜、
ひーちゃんです❤️

今回は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座19期を2024年2月に受講し終え、

受講して感じたことを残しておきたいと思います。


パワハラに50代にはじめて合い、心傷つきながらも5年間、なんとかお仕事をしていたけど、耐えきれず、2024年の6月に休職を選び、休職中にこの小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を辿り着き、19期に入りました。

入ったもののFBの投稿に戸惑い、こんな素敵なことあったよ〜と当たり障りのない投稿、いい人を作りながらしていました。

他の人の投稿は楽しくてついつい見てしまう、
へえ〜、すごい‼️
素敵〜✨
カッコいい💖
私もそうなりたい❤️

どんどんはまりこんでいく私。
そこには時間泥棒があって、知らないうちに時間がたち、目も疲れ、
当初の楽しさだけとは違う感情になっていきました。

コメントしなきゃ、
見なくっちゃ、
なんかアウトプットしなきゃ


楽しいはずのFBには焦りばかりが募り疲弊していきました。

その疲れもMAXになり
投稿するのもしんどくなり、キラキラ輝く人を羨ましくなったり、妬んだり、そんな感情になってきました。

『あ〜、この魅力覚醒講座に入り、自分が惨めになる〜😂
知らなかったら、よかった世界💦💦
惨めになる〜💦💦
嫉妬心の塊
おぞましい私の心』

と酔った勢いで気がついたら投稿してしまったんです🤣🤣
わぁ〜、どうしよう💦💦💦


そしたら

受け入れてくれるコメント📝たくさん頂きました❤️

うんうん、大丈夫❗️
どうしたん❓大丈夫🙆‍♀️❓
その自己開示、もっともっと発信して😘
新しい自分に会えて、おめでとう㊗️
話聞くよ〜😊


と名前は知ってるけど、リアルで会ったことがない方からのコメント。
えっ💦そんな発信してもいいの❓
マジっ❓

びっくり、みんなのコメントに驚きました。
私の感情が動きました。

ここではありのままの自分を曝け出してもいい場所なんだ、大丈夫なんだと確信しました。

そして思いのまま、ありのままにアウトプットしよう❤️

講座あとのアウトプットすることで積極的にzoomに参加し、人で出逢い、話を聞き、自分の内面に気付き出しました。

私と夫の関係では私に対し否定的な発言と思っていたのに、それは私の受け取りエラーということ
また
姑のことは私が勝手に彼女の中に入りすぎて、他人の課題だったことに気付き始めました。

【気づいたら8割解決】


とあさぎさんの言葉通り、私の気持ちが徐々に楽になりました。

そして
やりたいことしよう‼️
楽しいことしよう‼️

やりたいこと、楽しいことが降ってきました❤️
自分からお友だちにやりたいことを提案して一緒にやる仲間ができてきました。
zoomでも1回だけやけど、イベントしてみたり、それを受け入れてくれる仲間がいたり。

この環境を知る前は
しなくっちゃ
やらなくっちゃ
と思い行動してましたが、
(もちろんそんな気持ちでやることもありますが)

今は
やりたいことしよう❤️
楽しそうだからやってみよう❤️

です‼️

だから
毎日が楽しくなってきてます。
ワクワク感があります。



こんな感情になれたことは幸せ〜で、魅力覚醒講座に出逢えてよかったぁと思っています。
また、この環境に身を置いておこうとも思っています。

そして、そして、その小田桐あさぎさんのセミナーがありま〜す‼️

登録してシェアしたら
無料で本もプレゼント🎁もらえるよう〜😘。


#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?