見出し画像

はじめまして💞

57歳の私、noteを始めよう思います。
約32年間、ずっと常勤でお仕事をしていました。その間に結婚、3人の出産を重ねてもずっと常勤でお仕事をしてました。

お仕事ができたのも同居している姑のおかげもあります。(感謝していますが。。。)

職場の人はみんないい人ばかりで人間関係の悩みもなく、私自身いい人、いい嫁になろうと頑張ってきました。

残りわずかなお仕事、もっとやりたい場所で最後のお仕事人生の終焉にしようと思い切って転職しました。転職した職場てはじめて人間関係に悩みました。

今は休職中。

その経緯をこのnoteで打ち明けようと思っています。
人間関係に悩んでいる方に少しでも勇気が湧いてきたらいいなぁと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?