見出し画像

みゆのわくわくコラム#001

みなさん、こんばんは🌕🌃

昨日の投稿でお知らせした
「みゆのわくわくコラム」を
1月31日まで全体公開で
おためし投稿します✨📝

 今日は本当に最初の最初なので
シンプルに1日の出来ごとを
綴ってみることにしましょう😁

福岡旅行に向けて前泊中✨

キングサイズのベッドはいつ見てもテンション上がる

1月27日〜29日で福岡旅行なので、
今日は前泊しております🏨✨

 明日の飛行機の時間がとんでもなくはやく
始発でも間に合わない時間だったので笑、
空港の近くのホテルに来ている感じです🤣

ここ、他の地域にもあるホテルなんですけど
1泊9万円とかザラにするようなとこでして💦

でも、ココは最近オープンしたからか
オープン価格みたいな感じで2人で2万円✨

ホテルってオープンしたばかりだと、
非常に安い値段で宿泊できるんです🤭

だからみなさんも旅行に行く時で
宿もまぁまぁいい感じのとこ選びたい人は
新しくオープンしたホテルを検索すると
意外と穴場だったりするからオススメ🙌🏻

1階のバーもオシャレです🥂

旅先でいい宿に泊まりたい気持ちはもちろん、
 旅の前だからこそのワクワク感も大事にしたい✨

そんな「ワクワクした場所」を生きている間に
どれだけ作れるかなぁってのも私のなかで
生きる醍醐味だったりします💞あー楽しい!!

ちなみにこのホテルは元々、
彼が昨年末会社を退職する日に私が
サプライズで連れてこようとしたホテルなんです✨

そのときは翌日に大阪に帰る予定と聞いて
朝から忙しいそうだな💡と思ったので
スっとキャンセルしたのですが…

また来る機会に恵まれたことを嬉しく思います🥰

(彼にそのことを言ったら、そんな嬉しいことしてくれてたならいくらでも新幹線なんて遅らせたよ〜と言ってくれました🤭その気持ちだけでも幸せです)
 

旅先でのお金の使い道について


お互いラグジュアリーホテルやホスピタリティが
本当に大好きなので旅先で1番お金をかけるのは
ホテル一択!!って感じです。

こういう感覚、価値観が同じってことも
一緒にいる上ではなかなか大切ですね。

たとえば今回の福岡旅行であっても
とあるホテルに2泊3日するんですが、

2日目はずっと部屋で過ごす予定です。笑
お部屋の空間を楽しみたいのが1番✨

観光とか、そういうんじゃないんです。

3日目のチェックアウトギリギリまで、
お部屋を楽しむのがモットー☺️🩷

朝ごはんがとっても美味しいらしいので、
それはとっても楽しみです⸜( ᐛ )⸝✨

食もなるべく落ち着く場所でゆったりと
楽しみたいものです💞ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

初日は、みんエレLIVEという
エレクトーンのコンサートに
ゲストパフォーマーとして
参加させていただくので、
張り切って演奏してきます🔥💪

聴きに来てくれるお仲間もいるので
とっても楽しみだし嬉しいかぎり💞

エレクトーンの素晴らしさを
自分の演奏によって届けられることは
幸せ以外の何ものでもないので、
楽しんで演奏してきます✨🎹

いつかワンマンコンサートも開催したい💭

空間を変えることで余裕を生み出す

余裕があるから来るんじゃない、来るから余裕が生まれる

そんなわけで今日は、

15時にホテルチェックインして
ずーっとホテルでのんびり彼とお昼寝したり
こんなサービス展開したいよねって
ビジネスの話を1時間以上真剣にしたり、
トランプでブラックジャックを教えてもらったり、
お互い仕事をしたり…

みたいな過ごし方をしてました☺️🔆

場所が変わるだけでやりたいことの手段が
思いついたり新たな発想が生まれるので、
旅行でなくてもホテルに泊まることを
みなさんにもオススメしたいです🙆✨

アイデアはプライスレスですから、
 🏠以外の空間に身を置く日を作ることは
めちゃくちゃ大切です💞
純粋に心のお洗濯にもなりますからね🎶

素敵なサービスを受けて素敵な空間に
身を置いて心に余裕を持たせる時間を
意識的に作ってみてはいかがでしょうか☺️

ということで今日のコラムは以上✨
明日も福岡からお届け出来たらと思います💞

明日は5時にホテルを出る必要があるので
お風呂入ったらもう寝ようと思います🥱

ではでは、((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?