見出し画像

【日記】UDON THE MOVIE


Z世代に優しくないnoteだよ


おはこんにちばんは。
4/29〜5/2の日記です。
書いてないけど毎日筋トレだけはしてます恐らく

(↑前回の日記)


4/29(月祝)

6時50分頃起床、8時頃に相方と近所のパン屋さんに。
猛烈にカツサンドが食べたくてカツサンド入りのミックスサンド購入。本当はカツサンド単体が良かったけど。
あとおやつと明日の朝ご飯の分も。贅沢にカフェラテも。
パン屋さんっていつも『え?こんなに買った?』って金額になるのうちだけですか?これってトリビアになりませんか?

帰宅して朝食。あかん、カツサンド食べたいって欲求だけが先行して量のこと忘れてた。
絶対に足りへんやつや。節子、それドロップやない、おはじきや(これ実際には言ってないらしいですね)
てことでおやつ用と明日の朝ご飯用のパンを食べたい気持ちと全力で格闘する。
YOU WIN。

やっぱこのグラフィックが落ち着くよな

その後の記憶が無い。
これ書いてるの5/3なの…ワイのダチョウ並みの脳ミソが覚えているだろうか、いや覚えているはずがない(疑問・反語)

晩ごはんはオムライスの予定でしたが相方胃?の不調により納豆ご飯、豆腐、ウインナーというラインナップに(ウインナーは多分良くない)
とりあえず病院に行って欲しい。


4/30(火)

久しぶりに朝から謎の絶望感。
今日簿記のテキスト14章まで終わらすって決めたからかな。なんかもうこの世の終わりって感じ。世紀末。

こっちじゃない

動き出したのはお昼から定期。
買い物に行って、だらだらして、そろそろ本気でやらないとなって勉強しました。
14章終わらせた!有言実行!流石ワイや!

晩ごはんは冷やしうどん、ゆで卵、袋のキャベツサラダ。これからこんな感じのご飯が続く。


5/1(水)

朝イチで買い物。帰宅後母と電話。
その後はまじで何も覚えてないけどとんがりコーン2袋食べたことはうっすら記憶にある。いやめちゃくちゃしっかり残ってる。
これからお菓子を食べたらTwitterで報告することにした。0ツイートだといいですね(他人事)
保険証が届いた。勝ち確。 

晩ごはんはマグロと長芋をぶつ切りして和えただけのやつ(本当は山かけが良かったけど相方があまり好きくないので)。
私は+卵黄で丼にした。
相方には納豆。とりあえず納豆を添えておけ的な風潮がある。
それに即席みそ汁とキャベツサラダの残り。胃に優しくかつ栄養のある食事って難しい。


5/2(木)

14時頃からやっと洗濯を回す。久しぶりの外干し。掃除機かけて食器洗って。
4月の家計簿をつけたら食費(私が買い物した分だけで、相方の昼食代等は含んでいない)が3万超え。節約頑張らないと。

晩ごはんは冷やしうどん、トマト、ゆで卵。
うどん用のポーションがよりどり2個で安かったので購入していた。

こういうの

今日はすだちおろしで。うっま。
しばらくはうどんが頻繁に食卓に出るのでこれは助かる。ゆず塩鯛だしも楽しみ。


ここまで読んでくれてありがとうございます。
Twitterから来てくれたそこの貴方も♡押してくれてええんやで!誰が押したか分からんからな!もれなくワイが狂喜乱舞するんやで!

あでゅ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?