見出し画像

「やりたいことがありすぎます!」

ゼロ高の入学式に行ってきました。

去年のこの日、緊張して、ここに座ってたなとか。1年経ったんだなとか色々思うことがありましたね。

あ、あとスピーチしてきました。

内容としては、やりたいことがないよっていう方に向けて、私の去年の経験からお話をしました。

その内容についてはまたあげまする。


今日は、ゼロ高っていいなっていう話。

入学式にて、新入生と交流の時間があったのですが、

ゼロ高入って、やりたいこととか何かあるんですか?
って何人かに聞いたら、

やりたいことありすぎます!

( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ

これが好きです!これに興味あります!

わ|素敵|

こんなことを言える後輩がいる学校って刺激しかないじゃん。

つくづくゼロ高っていう環境はいいなと思いますた。


でも、もしやりたいことなくて不安と思っている子もいたら、それも全然ありなのよ。

それらへんの話は、入学式でも話したけど、またnoteにあげます。

ということで入学おめでとうございます!
自分の人生のデザイナーは自分しかいないし、どう楽しむのかも自分次第です。皆さんと何かできるのを楽しみにしています。

写真はスピーチ前の緊張を和らげ中。テストステロンを出している。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?