見出し画像

基本祈願(健康・良縁・金)・春の不安好転 特別祈願のご報告

こんにちは!先日は遠隔祈願のたくさんのお申し込み、誠にありがとうございました!

基本祈願(健康・良縁・金)、春の不安好転 特別祈願、ひとつずつ時間をかけて祈願をさせていただきましたので、下記に感じたことや画像を紹介してまいります。

※今回は良縁と春の特別祈願がとても多く、健康は2割ほどのお申込み、なんと前回ダントツに多かった金はお申込が1件もありませんでした・・・!

季節によって皆さまの集合意識がしっかりと繋がっているところも興味深かったです☺️


【 基本祈願・健康 】

霊視・チャネリング・陰陽術を施しながら、お一人おひとりお名前を読み上げ祈願していくのですが、

『脳・胃腸・耳と鼻・公の顔とプライベートの顔・全て片側(もしくは片方や一部分)』注意すべき、癒やされていくべき部分として、このようなものが感じられました。

火をつけるときも、火をつける場所も毎回同じなのですが、祈願によって炎の動きやゆらめきが本当にちがうところが面白いので、ぜひ楽しんでご覧いただきたいです。

健康祈願では、感じたことといえば、本当に・・・火が広がらない!!!紙の半分はかすかにゆっくり燃えるのですが、まぁ広がらない・・・。

『諦め・休みたい・何かをやめたい』このような意識がとても強く集まっていて、なかなか全てに炎が回らずとても時間がかかりました。

治療を変えたい、見つからない不定愁訴を見つけようとするのをやめたいなど、いろんな方面から「健康」について、少しお休みしたい意識がとても多く垣間見られました。

健康祈願の中には、病に対する意識と、老いや美しさに対する意識など、さまざまなものが反映されるのですが、今回はシンプルに病に対する意識が強かったように感じます。

祈願後には、

  • 筋トレや下半身強化(心を整え地に足をつけること、ともとれました)

  • 牛にまつわるものをいただき過ぎないこと(お肉・牛乳など)

  • キレイなお水を飲むこと(浄水器でギリです)

  • デトックスと書かれているような、解毒作用のあるお茶を飲むこと

  • 無添加の食品がオススメ

  • 肝臓に気を配ること

  • 血管に圧をかけないこと(加圧トレーニングはできればオススメしません)

このようなメッセージが届きました。下記の炎をご覧いただきながらご確認ください。お身体・心に安寧が届いているはずです🕊️

火が全然回らず、2,3分かかっています・・・!
やっとポンっと丸い炎が上がり燃え広がり始めました。お身体のどこか、腫瘍や血のかたまりのようなものに感じました。
小さく炎がジャンプし、一気に全体まで炎が広がりました。お身体の一部分(片側、片方など)の気にされている箇所が緩やかにサラサラと流れるような、詰まり・滞りがここで一気に無くなり始めました。
全体的に片側に偏りがある、お困りの箇所がどちらかに寄っているような重たい感覚が、最後の真ん中の炎が消えていくまでにすーっと軽くなっていきました。継続をして、程度が弱くなる・寛解に向かうことを祈願いたしました。


【基本祈願・良縁】


今回は、ご自身の新しい門出への願掛けはもちろんのこと、お子さまのご入学、新社会人への親御さんの背中を押したい気持ちが9割を占めていました。

前回と同じく、今回も南側(画像向かって右側)が激しく燃え、新しいまだ見ぬ出会いにエネルギーが溜まっていくのがよくわかりました・・・!(冬のご祈願のページもよろしければさかのぼってご覧ください)

とてもユニークな、支え合う2体の友のような炎や、なんでもできる妖精ジーニーのような心強い炎(祈願の大元を担うエーテルの存在そのものだと感じます)、

そして、中国の軍官さん(書記のような人)みたいな、『しっかり学び励めよ』というエールを送るように、帽子を最後にシュッと投げるような様子が垣間見られました♩

(あくまで私の見方ですが、たくさんのメッセージが織り込まれていたように感じます)

  • 今あるご縁を思い切って手放すように(未来に全集中)

  • 困っている人がいたら手を差し伸べ、自分が助けを必要としたら手を伸ばしなさい

  • ときには目に見えないものにすがっても良し

  • 心に溜まったものがあれば紙に書き出すこと

  • 感情を上手に表現できるよう書き出し練習すること(のちに本人のためになる、有利にことが運ぶようになる)

このようなメッセージ性を捉えることができました。

勇気を出し、知らない人がのちの心強い友となるよう、私も心をより一層込めました。幸せの第一歩がもうすぐですね🌸応援しております。

未来側の炎がブワーっと大きく燃え分裂し出しました
男女、先輩と後輩、親と子、助ける側と救われる側のような2体に見えます
その後2体がひとつになり、ランプの精霊ジーニーのような形に🌟力を合わせれば無限の可能性が広がるように感じました♡
こちらは中国の書記、軍官さんのような、お帽子をかぶった長老のように見えます。しっかり学び精進しなさいと言っているように感じました✨
最後に軍官さんが長い帽子をシュパッと投げたような、大きなエールを感じて小さく燃えていきました。門出の前祝いをされているような、とても温かい祈願となりました。


【特別祈願・不安好転】

春の特別祈願では、新しい環境・人間関係への不安定なお気持ちや、ご家族への過度な心配をする感情、公私共に飛躍できるかわからないといういらぬプレッシャーなど、

春ならではの揺らぐ心身を整え創造性にエイっと変えるような、基本祈願とはちがう手法で施させていただきました。

冬の不運一掃祈願では、全然燃え広がらなくて時間のかかった儀式ですが、今回は「待って待って!写真撮るから!!!」とアワアワしてしまうくらい、あっという間に燃え広がり、気づいたらススだらけでした 笑。

「大丈夫大丈夫!すぐに不安定な気持ちを吹き飛ばせるよ!」と話しかけるような軽いエネルギーに切り替わると同時に、

ポンポンポンポン火の玉が飛び、正直ほとんど撮影できず、一部にも満たない画像になってしまいました・・・。

お申込いただいた皆さんの集合意識や感情からうかがえるものは、

皆様の心配をよそに、「全然平気だよ!むしろみーんな大丈夫だよ!」と背中をポンポンと叩かれるような、まるで優等生ばかりが集ってくれたようなオーラも見受けられました。

「この人も大丈夫!この人も問題なし!」と、エーテルが感じるたびに火の玉が飛び出す、そんなスピーディな祈願だったのですが、途中可愛らしい龍のようなエーテルが撮れましたので、良かったらみてあげてください♩

積極的になれる、新しい出逢いに向かう、外交的でエネルギッシュになれる、このような気持ちに2週間ほどで落ち着いてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

\特別祈願・不安好転を受けられたお客さま/

  • 新しく0から1を生み出せる思考に到達する

  • 具体的にイメージが形になる

  • 良い結果、吉報が得られる

  • ステージが上がる前段階として、孤独感やストレスを感じることもある←好転反応として捉えてください

  • 支出が増えるとしても、結果いいものが見つかる審美眼が養える

全部ではないかもしれませんが、こんなことが起こりやすくなるので、ぜひ存分にやりたいこと・使命に着手して突き進んでください🕊️

アワアワしている間に、たくさん火の玉が飛んでは消え、半分以上燃えてしまっています💦ですが、火の玉からのエネルギーは、問題ないからこその浮力で力強く飛び上がり、プラスの感情にゴロンと転がすようなパワーがすべてに存在していました。
可愛い龍神さまがお見えになりました♡北関東の下あたりに深く大きく眠っている、大蛇のようにも感じられました。ご縁を感じる人には、群馬県はパワースポットにもなりそうです。
ちなみに、火の玉を見ると願いが叶いやすいとスピリチュアル界では言われています♩努力はもちろん必要ですが、不安好転を申し込まれた方々は、たまに待ち受けにしたりするのも効果があると感じます★
結婚、再婚、出逢い、転職、移住など、恋愛をする人が極端に増えたり、恋愛に限らずステキな人脈や自分にぴったりの土地や物件と出会うなど、全体的に幅広く新しい出逢いも増えます♡


今回もたくさんのお申込をありがとうございました!以上で、2回目の遠隔祈願の報告とさせていただきます。次回は夏ごろを予定しております。

日本は毎年夏の運気が著しく低いため 苦笑、より皆さまのサポートとなりますよう、次回の遠隔祈願も全身全霊で取り組ませていただきます。

今回も、お読みいただきありがとうございます。

Uranai For Wise Woman 藤井 葵愛

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ご縁を感じて頂けたら、ぜひサポートをお願いします🌈さまざまな人の救いになる活動費に、大切に大切に使わせて頂きます☺️