見出し画像

noteをはじめて1ヶ月 みなさんありがとうございます

noteを始めるまで SNSなどでは情報を集めることが多く

自分から発信することが ほとんどありませんでした。


そんな自分が 1ヶ月続けてこられたのは・・・

毎日投稿に 挑戦してみたいと思ったのは・・・

書くことが楽しくなってきたのは・・・


すべて 読んでくださっている みなさんのおかげです。


読んでくださるだけでなく

思っていたよりも はるかに多くの

”スキ” いただきました。

反応が うれしい!


中には ”フォロー”をしてくださる方もいて

びっくり!

でも 友だちができたみたいで うれしい!!


さらに あたたかい”コメント”もいただきました。

コメントを読んでいると

なんだか ホッとするんです。

直接会ったことはありませんが

人と話しているんだなあ っておもいます。


適応障害と診断されている 自分にとって

いま noteの世界は

いやしの空間となっています。

 

プロフィールが気になる方は 下記をクリックしてのぞいてみてください。


これまでの投稿のテーマは

子どもとの関わり

日々感じること

旅の記録 など でした。


これからも 多くのみなさんと

つながっていけるように

少しづつ成長していきたいと おもっています。


サイトマップ っていうのも

作ってみたいなあと おもっています。


ほんとうに 今までありがとうございました。

これからも よろしくお願いします。



最後まで読んでくれたあなたへ

ありがとうございます。
もし、気に入ってくださった時には
”スキ”をいただけると
飛び上がって喜びます。
コメントなんていただけると踊り出します。
今後もよかったら、のぞいてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?