見出し画像

社会人2年間のふりかえり

時が経つのは早いモノで社会人になってから2年が経ち、
いよいよ節目と言われる社会人3年目に入ります。

ちなみに、IT業界において新卒で入社した企業に3年間務めている人は全体の8%しかいないというデータがあるみたいです。なので、今年いっぱいは今の企業に勤めて自分の希少性を上げていきたいっすね。

さて、抽象的で雑な内容になりますが何も残さないよりかはマシかなと思い勢いで2年間をふりかえりスライドにまとめてみました。



「エンターテイメントを通して人々の日常生活の選択肢を増やし、その人たちの人生を豊かにしたい」
このミッションステートメントを胸に今後も頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?