見出し画像

2017.9/16練習

 実はあまりネタがないから書かなくても良いと思ってたが、眠気が欲しいので書き出している。

  私は今回の練習で初めて六番目の書師とであった。笑顔の爽やかな好青年といった印象を受けた。 彼の操る魔導楽器キーボードは、バンドリの有咲が利根川を売って買ったモデルであり、有咲押しの私は興奮してしまった。

 今回はゆかがお休みなので、女性曲もやったりキツかった。また、スパークルをやると言う話がでているのだが、誰も弾くことが出来なかったのでやらずじまいだ。

 スパークルをネタにしようと思っていたので、ネタ切れだ。

練習後はダストボウルの前のあかぎ食堂で食事したが、カレーライスがとっても美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?