見出し画像

どうしようの癖

少しここで私の癖についてお話したいと思います😌


私は普段から結構な心配性で、人になにか不安になることを言われたりするとすぐ「どうしよう、どうしよう」の癖が出てしまいます😣

口癖が「どうしよう」なくらい笑笑

この私の口癖に対して親の口癖が「どうにかなるって」になりつつあります笑笑

不安になることを言われると一気にネガティブな事を考えてしまって余計悪い方向へ進んでしまうんですよね、、 


なので、この自分が不安になっている感情を友達に話したりして、自己肯定感を高めてもらったり、なるべくネガティブにならないように前向きに考える姿勢を大切にしたいとこの頃考えます🤔

不安症だからこそ念には念を入れるというポジティブな面もあるんですけどね!笑笑

私の癖の話でした〜❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?