見出し画像

【ギンコ・ビローバ】樋口円香 感想

ギンコ・ビローバで描かれるシャニPは方クラの5人によく似てる。

商店街の人達から好かれているのは方クラ全員共通。

・人懐っこくて頼りにされて明るくて道徳的で人を誉めるのが得意で好奇心が強く学習意欲が旺盛で腹を割った建設的な話し合いが得意で理想的な中間管理職なところは果穂に。

・まともな感性とたぐいまれな言語運用能力の持ち主で健啖家で一緒に居ると幸せな気持ちになれるところ智世子に。

・優しいのに自分に自信がなくて誰かに誉められたいところは樹里に。

・博識で多芸で大胆なところは凛世に。

・車に乗れて愉快でかっこよく仕事が出来る大人なところは夏葉に。

 うん、劣等感でどうにかなってしまう。自分には愛が足りないと突きつけられてるようなもんだ。
 初期の時点では幼なじみと一緒に居たいという理由だけでアイドルやってる円香自身とは大違いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?