見出し画像

頭痛:日記(24/04/27)

日記。

午前の用事の途中で爆発的に頭が痛くなって、午後の用事は妻に任せてしまった。俺は頭痛の9割は肩凝りによるものだと信仰しているし、その心当たりも今週のWorkでいくつかある(職場のPCスタンドを紛失して首を曲げて仕事してたり、家族の誕生日のため黒板にイラストを描いたり…そんなミケランジェロみたいな理由で痛める?)けど、もしかしたら軽い熱中症かもしれない。首のマッサージしながら昼御飯食べて、3時間寝たら治った。みなさんも気をつけなはれや。

今日飲んだビール。

CRUSH THE KAIJU 2 / Belching Beaver 

ここ5、6年で Nagano の主力になった感のある BB による、同社とのコラボ銘柄。WestCoast ですが軽やかすぎず、芳香よりも苦味甘味といった仕上がりで、日本の愛好家の好みにアジャストしてる気がする。とにかく苦味の具合が丁度良いよ。美味!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?