見出し画像

大好きなもの探し♯15

ミニマリストに憧れて、写真を片っ端からスキャンして捨てるっていうのをしてたらiphoneのストレージがパンパンになってしまう44taka(ヨシタカ)です😓

今回はちょっと寄り道でチョコレートにしました。

ハイカカオチョコが体に良いようだっていうのを聞いて食べるようにしてるんですけど

1番好きなのがこちら

明治チョコレート効果72%パウチです

明治チョコレート効果72%のパウチタイプです。
板タイプもあるんですが、パウチタイプの方が何となく食べやすいです😊

板タイプです(86%)

72%の上に86%っていうのがあるんですが、、ちょっと濃くてキツイです😓食べた瞬間に、苦ってなっちゃいますね、、

ちなみにさらに上の95%っていうのがあるんですけどカカオをそのまま食べてるみたいな、チョコレートとは別な食べ物なんじゃないかって気がするレベルでした😓

カカオにはポリフェノールが入っていて体にいいみたいですがあくまでチョコレートなので食べ過ぎには注意みたいですね😅

好きなものをあげることで、モノを買いたくなったとき、これでいいのかじっくり考えるようになりました😓

大好きなものを少しずつあげていきます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?