見出し画像

人々の自己肯定感を上げ、「あなたはあなたのままでいいんだ」と許可してくれる歌。

私はメンタル、コミュニケーション、人生改善コーチをしています。

そんな私はパンクロックが大好きです。


中でもハイスタンダードはファン歴25年です。

なぜ惹かれるのか。
ハイスタンダードの歌詞にある、人間臭さ、絆、愛、友情といった
人を大切にする歌が多いからです。
私は人が大好きです。

中でも、この「The Gift」は
私たちに大切なことを教えてくれていて
めちゃくちゃ素晴らしい歌です。

「あなたには他人にはないあなただけの魅力やスキル、才能がある。それは気付いていないだけだ」

という内容です。


本当に、これはたくさんの人に伝えたい。
私にも私の人生を歩んできたからこそのスキルがある。
才能もある。
私のnoteを2,3人の方がいいねしてくださいます。
それも私はすごいと思っています。
こんなにたくさんの作品がある中で、いいねしてくださる方がいるって素晴らしいじゃないですか。
それが出来るのは私のスキル、才能です。


自信の知らない才能、魅力、スキルを知ると
「私ってすごい!!」
という気持ちになり、自己肯定感が上がります。
ワクワクします。うれしい感情も生まれます。
希望が生まれます。この先が楽しみになります。

それをたくさんの方に体験していただきたいです。

私は大好きな音楽と共に
たくさんの方の日々の生活でこわばった感情を和らげていくことをしていくと決めました。

ただ、著作権の問題があります。
今回とてもラッキーなことにハイスタンダードのご本人に
「The  Gift」を使用した講座をやりたいとお伝えする機会を頂き、お伝え済みです。
お返事は来ていません。
ただ私は夢を叶える気持ちでいます。

たくさんの音楽好き、パンクロック好きキッズが幸せになりますように。
もちろんそれ以外の方も幸せになるよう、サポートしてまいります。

泥臭くていい、奇麗な生き方なんて出来ないし、しなくていい。
あなたはあなたでいい。あなたがあなたで生まれてきたのは理由がある。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?