僕は酒が飲めない

どうでもいい話、僕は酒に全然強くない。
かなり弱く、一杯で潰れてしまう。
そんでもって、今は飲酒に関してドクターストップがかけれている。つまり、もう絶対に飲めない。
酒が飲めないということは飲み会にも行けない。
まぁ、最初から誘われることないんですけどね。
酒飲めば何とかなるわけじゃないし、現実忘れられるものはほかにもこの世にはわんさかあると思うので、どうだっていいんですがね。
でも、大人って、よく酒の話するよね。
なんだろう、あれって社交辞令的なアレなのかな。
何かとビールビールばっかいう人いませんかね。
あれなんなんだろう。まぁ、どうでもいいか。
飲めない以上、酒の話は俺には関係なし。
それでやって行こうかと思います。
じゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?