見出し画像

おはようございます。

真っ白な霜が、朝の寒さを現しています。






今朝はなかなか良い目覚めで、4:30起床。

コーヒーだけ飲んで、お弁当作りを始めました🍱


おー、あんまりバタバタしないで支度ができたわね♪


しかし


上から降りてきた息子の一言で、一気に崖から落とされました(大袈裟っ)


「あれ、今日は弁当いらない日だよって昨日言ったよね?」


・・・😱


そうだ、今日は給食試食会があるから、弁当いらないよって、昨日言われてました。

もし給食の量が少し足りなくても、今日は部活がないから、腹減っちゃうってことにもならないから…と。


ウゥっ…そうだったわ…💧

完全に頭から抜けてました。


がっかりうなだれる母。





(じゃあ私が食べようっていえる量でもないんだな、コレ💧)


父母の家へお届け。

父にに食べてもらうことにしました。


「弁当試食会」してもらいます。