見出し画像

Twitterでは言えない ほんね

私が高校生の時、「花より男子」を漫画本で読みました。その漫画がドラマ化されるとのことで、ギャップにがっかりしないと良いな。と思いながらドラマを見始めました。

そうしたら、

なんと言うことでしょう。

松本潤にはまってしまいまして。ただその頃は、子育てまっただ中。ファンクラブにも入らず、コンサートに行くわけでもなく、ただただ、ドラマの中の松本潤を見ていました。そのドラマを機に嵐の番組を見るようになり、あれよあれよという間に「嵐」のファンになりました。

後々ファンクラブに入るのですが、なかなかコンサートにはいけないまま時が過ぎ、活動休止まで来ました。

2020はオタ活と仕事と家庭と、忙しい1年でした。2020は、かなり「嵐」を充電したので2021は、暫く大丈夫じゃないかと思ったが、半月もしないうちに「嵐不足」「松本潤不足」となりました。

毎日ネットニュースで嵐を探す日々。今まで「嵐」が持っていた番組は、メンバーの誰かが引き継ぐ形として継続されていますが、1/5や2/5が出演しててもやっぱり5/5には敵わない。

潤担として今も細々と頑張っているが、現在は潤不足で私の心は満たされていません。

皆さんは「ゆっくり休んで」という優しい言葉をTwitterにつぶやいていますが、しかし。

嵐様

早く

再活動の

ご検討をーーー

私の願望を読んでいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

認められた感があって やる気が出てきます