見出し画像

あたって砕けるか砕けないかは自分次第④

今日は、公休。
なので、受験勉強 と思ったけど
願書の提出期日が迫っているので
願書の作成。

今時の願書って
自筆が殆どないのねぇ~。

これだけ歳を重ねての願書だと
履歴書の入力も 大変
高卒からの
計算が 難しすぎる (゚◇゚)ガーン 
電卓ないと計算できない (;^^)ヘ..

学校名も忘れとるやないかい (`_`)ノ

仕事の実績とかも入力しなきゃいけないし
かなり要約したレポートみたいになった

実績も たいした実績ないから
絞り出すの大変

一応 絞れるとこまで絞って 出したけど
汚いところが出てないと 良いなって 思う
たまに黒いの 出てくるからね

今日は頑張った
受験勉強じゃないから
あんまり 楽しくなかったけど
歴史を感じた
要約自伝



認められた感があって やる気が出てきます