見出し画像

松本潤さんを摂取する会ですか?

シネマサンライズ日立さんのTwitterでは
「(#松本潤 さんの摂取量がハンパなくて寿命が伸びそうです)#映画999」とツイートありました。(同感です)

「99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE」
を観たその流れで
「#ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」が観られるのちょっとよくないですか?

と言う内容でした。

「99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE」
「Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」
別日に二つとも鑑賞しましたが
どちらとも、記憶に残そうと必死だったので
同日に鑑賞したら、きっと私の頭とお腹は爆発警報が発令され
体中の関節が拘縮し
家路につくまでの介助を要するかもしれません

私は咀嚼してじっくり味わいたいので、1日1作品が限度です
でも、「かなり大食いだよ!」と言う方は、ジェットコースターのように松本潤さんを楽しめそう。

活動休止してから、最近俳優業が多くなってきた松本潤さん。
以前は、「ドS系」や「セクシー系」(補足:男としてセクシーという意味)など、ラブストーリーが絡んだドラマが多かったように感じます。
最近は、アイドル業からちょっと離れ、年齢を重ねてきていろんな演技ができる方なんだなと「となりのチカラ」を見ています。
(✳アイドル業を少し離れたところで、松本潤さんに対する世間の「きゃーきゃー度」は変わりません)

💡以前は、「松本潤」そのものの素材を使ったようなドラマがご多く
「せんごくせん」
「きみはペット」
「花より男子」
「バンビ~ノ!」
「ラッキーセブン」
「失恋ショコラティエ」  など
(✳かなり、楽しませて😄、ドキドキ💗させていただきました)

💡「松本潤」という存在を超えたドラマ(俳優だなって思った)
「スマイル」
「99.9-刑事専門弁護士-」
「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」
「となりのチカラ」

そうなると、これからの「どうする家康」も見たくなってきます。

「松本潤さんを摂取する会」は存在しませんでしたが
寿命が延びるように、今後も摂取していきたいと思います。


認められた感があって やる気が出てきます